筋トレざっきー

トレーニング、ダイエット情報を発信しています(`・ω・´)ゞ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RIZAPが手がける24時間営業ジム「chocoZAP」について知ろう!

RIZAPが手がける24時間営業ジム「chocoZAP」について知ろう var nend_params = {"media":51488,"site":366376,"spot":1082315,"type":2,"oriented":1}; 「chocoZAP」は、RIZAPが提供する24時間営業のジムです。自由な時間帯にトレーニングを行いたい人や、ジ…

RIZAPが作った24時間ジム【chocoZAP】を知っていますか?

RIZAPが展開する「chocoZAP」というジムは、24時間営業で利用料金を支払うことで、自由にトレーニングができるジムです。 ジムもセルフエステも24時間使い放題で月額3,278円(税込)のchocozap 「chocoZAP」は、利用者が自由にトレーニングを行えるよう、様…

マッサージガンで美脚&引き締め効果!女性におすすめの使い方と注意点!

近年、マッサージガンを使ったセルフケアが注目されています。特に女性に人気があるのが、美脚や引き締め効果が期待できるマッサージガンの使用法です。そこで今回は、女性におすすめのマッサージガンの使い方と注意点についてご紹介します。 今話題のマッサ…

女性におすすめのマッサージガン10選!人気のアイテムを紹介!

疲れやストレスがたまると、肩や腰、脚などの筋肉が緊張して痛みが生じることがあります。そんなとき、自分でマッサージをするのは手間がかかるし、なかなかうまくできないこともあります。そこで、マッサージガンが注目されています。この記事では、女性に…

【1日5分】3週間でくびれと腹筋を同時に手に入れる!!最強トレーニングを紹介!

このYouTube動画は、くびれと腹筋を同時に鍛えるトレーニング方法を紹介しています。タイトルにもあるように、たった1日5分のトレーニングで、3週間でくびれと腹筋を手に入れることができるということです。 var nend_params = {"media":51488,"site":366…

産後の膣トレはいつから始めるべき?正しい方法と効果的なタイミング

産後の膣トレは、出産後すぐには始めるべきではありません。膣の筋肉は、妊娠中に伸び縮みするために、出産時には非常に疲れています。そのため、膣トレを行う前に、膣の回復を待つ必要があります。 var nend_params = {"media":51488,"site":366376,"spot":…

1週間で-5キロ!短期間で結果を出すための食事法!

こんにちは!「1週間で-5キロ!短期間で結果を出すための食事法」について、具体的な記事を書いてみます。 var nend_params = {"media":51488,"site":366376,"spot":1082315,"type":2,"oriented":1}; まず、短期間でのダイエットは、体重を急激に落とすため…

すぐに効果が出るダイエットとは?

「すぐに効果が出るダイエット」は、健康的な減量プランとは異なり、一時的な減量を目的とするものが多く、長期的に続けることが困難な場合があります。また、急激な減量は健康に悪影響を与える可能性がありますので、健康状態に合わせた適切なダイエット方…

半年間の週1パーソナルトレーニングで身体の不調改善!

半年間の週1パーソナルトレーニングで身体の不調改善!というタイトルの記事を書きます。 パーソナルトレーニングジム【トリプルM】 var nend_params = {"media":51488,"site":366376,"spot":1082315,"type":2,"oriented":1}; 身体の不調とは、筋肉や関節の…

週1のパーソナルトレーニングがあなたにもたらす5つの驚くべき効果!

週1のパーソナルトレーニングがあなたにもたらす5つの驚くべき効果 パーソナルトレーニングは、個人に合わせたトレーニングプログラムを作成し、専門家が指導することで、より効果的な運動を行うことができる方法です。週1回のパーソナルトレーニングがあな…

女性の健康をサポート!パーソナルトレーニングで内面から美しく輝く体づくりを

「女性の健康をサポート!パーソナルトレーニングで内面から美しく輝く体づくりを」は、女性にとって理想的なトレーニング方法であるパーソナルトレーニングに焦点を当てた記事です。 var nend_params = {"media":51488,"site":366376,"spot":1082315,"type"…

筋肉を無駄なく付ける為のプロテインの飲み方5選を紹介します!

この動画は、「筋肉を無駄なく付ける為のプロテインの飲み方5選」というタイトルで、筋肉を効果的に増やすためのプロテインの飲み方について解説しています。 var nend_params = {"media":51488,"site":366376,"spot":1082315,"type":2,"oriented":1}; 動画…

【検証動画】2週間毎日腹筋してプロテイン を飲んだ効果が凄かった!!を紹介!

このYouTube動画は、2週間毎日腹筋を行い、プロテインを飲んだ結果について検証したものです。動画の中で、YouTuberの竹脇まりなさんは毎日腹筋を行い、プロテインを飲んだことで筋肉量が増加し、腹筋の割れ具合がより鮮明になったという結果を報告していま…

プロテイン摂取の効果を実感するまでの期間は?

プロテインは、筋肉の修復や再生に必要なアミノ酸を供給するために、フィットネスやスポーツの世界で非常に人気があります。しかし、プロテインを摂取してから効果を実感するには、人によって異なる要因が影響するため、決まった期間は存在しません。以下で…

下半身強化に特化!週5日の筋トレ部位分けプログラム

下半身を強化することは、運動パフォーマンスを高めるだけでなく、美しいラインを作ることにも繋がります。今回は、週5日の筋トレ部位分けプログラムの中から、下半身を特に強化するプログラムをご紹介します。 var nend_params = {"media":51488,"site":366…

大胸筋と背中がダンベルだけで鍛えられるトレーニング【3分6種目】を紹介!

このYouTube動画ではダンベルを使った大胸筋と背中のトレーニング方法についてトレーニング方法を紹介してます。 ダンベルを使ったトレーニングは、ジムに通えない場合や自宅で筋トレをしたいという方にとっては非常に便利な方法です。この動画では、8〜12キ…

加圧シャツのメリットとデメリット:正しい使い方で効果的に筋肉を鍛える方法!

近年、多くのスポーツ選手やトレーニング愛好家たちが加圧シャツを使用して筋肉を鍛えることが一般的になってきています。 しかし、加圧シャツを正しく使わないと、逆効果になる可能性があることも事実です。 本記事では、加圧シャツのメリットとデメリット…

効果的なマッサージガンの使い方:筋肉の疲れを解消し、リラックスしよう!

マッサージガンは、近年注目を集めているリカバリー用具の一つです。マッサージガンを正しく使うことで、筋肉の疲労回復やリラックス効果を得ることができます。しかし、マッサージガンの効果的な使い方を知らないと、逆に身体に負荷をかけたり、怪我をする…

パーソナルトレーニングで効果的に痩せるための5つの秘訣!

はじめにパーソナルトレーニングで効果的に痩せるためには、正しいトレーニングと食生活の両方が必要です。以下は、5つの秘訣をご紹介します。 var nend_params = {"media":51488,"site":366376,"spot":1082315,"type":2,"oriented":1}; カロリー制限のバラ…

EMSの効果は人によって異なる?効く人 効かない人の違いとは?

EMS(電気的筋肉刺激)は、電気刺激によって筋肉を収縮させ、筋力の向上や引き締め効果が期待できるトレーニング方法です。しかし、EMSの効果は人によって異なると言われています。本記事では、EMSが効く人と効かない人の違いについて説明し、効果を最大限に…

手軽に作れる!ダイエットに最適な簡単食事メニュー!

今回の記事では手軽に作れる!ダイエットに最適な簡単食事メニュー!を簡単ではありますが、書いていきます。 【朝食メニュー】 野菜ジュースとオートミール サラダ菜やキャベツ、ニンジン、リンゴなどの野菜をミキサーにかけてジュースにする。 オートミー…

筋肉肥大について:筋肉を効果的に成長させる方法

筋肉肥大は、トレーニングや栄養療法によって筋肉を大きくするためのプロセスです。多くの人々は、健康を促進し、姿勢を改善し、パフォーマンスを向上させるために筋肉を肥大させることを目的としています。ここでは、筋肉肥大を実現するための効果的な方法…

半年間毎日100回の腕立て伏せに挑戦!結果は?

このYouTube動画は、半年間毎日腕立て伏せを100回ずつ実施した結果について語られています。具体的には、腕立て伏せを始める前と比較して、上腕二頭筋や胸筋、肩甲骨の筋肉量が増加し、腕立て伏せ自体も100回続けられるようになったと報告されています。 var…

【3分でくびれゲット!】2週間で効果が出る腹筋トレーニング

このYouTubeの動画は、2週間でくびれを作るための腹筋エクササイズを紹介しているものです。タイトルにあるように、このトレーニングは毎日たったの3分間で行えると紹介されています。 この動画では、くびれを作りたい人のために、有酸素運動との併用や、食…

筋トレと筋膜リリースの順番で効果的にダイエット!トレーニングのポイントと注意点

本記事では、筋トレと筋膜リリースの順番を考慮したダイエットトレーニングのポイントと注意点について解説します。 var nend_params = {"media":51488,"site":366376,"spot":1082315,"type":2,"oriented":1}; 筋トレとは何か 筋トレとは、重量を用いて筋肉…

理想のボディラインを手に入れる!筋膜リリース、筋トレ、有酸素運動の順番構成のポイント解説

理想のボディラインを手に入れるには、筋膜リリース、筋トレ、有酸素運動の3つの要素が重要です。これらを適切に組み合わせることで、体脂肪を減らし、筋肉を増やし、引き締まったボディラインを手に入れることができます。以下では、それぞれの要素について…

1週間で効果的に始める!初心者向け女性のおすすめ筋トレメニュー

女性でも筋トレを行うことで、健康的で美しいボディラインを手に入れることができます。しかし、筋トレを始めるのは初めての人や不慣れな人にとっては、何から始めたら良いのか迷ってしまうことも多いでしょう。そこで今回は、初心者向けに1週間で効果的に始…

1週間で効果的に始める!初心者向け女性のおすすめ筋トレメニュー

女性でも筋トレを行うことで、健康的で美しいボディラインを手に入れることができます。しかし、筋トレを始めるのは初めての人や不慣れな人にとっては、何から始めたら良いのか迷ってしまうことも多いでしょう。そこで今回は、初心者向けに1週間で効果的に始…

自宅で簡単!初心者の女性でもできるおすすめ筋トレメニュー5選

近年、女性にも健康的な体作りのために筋トレが注目されています。しかし、ジムに通うのは気が引ける、自宅でできる簡単な筋トレメニューを知りたいという方も多いのではないでしょうか。そこで、初心者の女性でも簡単にできるおすすめ筋トレメニューを5つご…

初心者でも簡単!自宅でできる筋トレメニュー5選

【はじめに】自宅で行う筋トレは、ジムに行くよりも手軽で継続しやすいというメリットがあります。しかし、初心者の方が適切な筋トレを行うためには、正しい方法やポイントを把握することが大切です。今回は、初心者でもできる自宅で行う筋トレメニューを5つ…